こんにちは、野口けいこです。

 

 

今日は、朝トレ、のあと
クライアントさまにビジネスコンサルの前に、



こそっと、2度めの朝ごはん♡

シリアルとオートミールに、ナッツといちごをぶおおと入れて。

大好きな小島屋の、アーモンドとピスタチオ、 フリーズドライいちごに、春のいちご。

 

いちごをミルクの中でつぶすと、ふわーっとピンク色になって、

甘くて酸っぱくて、最高です。


コーヒー牛乳と、いちごミルクを考えた人は天才ですよね。
(誰が考えたかご存知のかた、教えてくださ〜い)


 

それより、2回も朝ごはんて。。。



で、その後は、急いで予約してあった、刃物屋さんへGO.

 


包丁をきっちり研いでもらいました。



やっぱり、自分で研ぐだけだと、だんだん切れ味が鈍ってくるんです。

砥石の手入れとかまでしていないからかなあ。

プロにお任せすると、すーっと切れる。

 






写真も、自撮りもいいのですが。

たまに、カメラマンに撮ってもらうと、切れ味鋭い
すーっとお客さまに伝わる写真が手に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も、「バラの香りで、ほんとにいやされる楽しい撮影でした〜!」

「最高にリラックスした顔で私、きれいって思える写真はひさしぶり♡」

 

などなど、とっても大好評の、バラのポートレート撮影会です。

 

 

 

 

東京都内ですが
5月のさわやかな風の中、楽しんで撮影していただけます。

 

 

バラのポートレート撮影会 5/8   ←受付中

 

                            5/11   残り1席

 

 

になっております。

 

 

他にも、楽しいイベントなど、お送りしますので

こちらから、ラインでお友だちに追加してくださいね。

 

 

 

では、では
これから、娘が宿題をしている横で、私も書類仕事します。

 

 

よい夜をお過ごしください。