こんにちは 野口けいこです。

桜ポートレート撮影🌸
してまいりました。









開催している
開運顔トレレッスンの最後に、
皆さまで、きれいになって
季節のポートレート撮影📸



マスク生活も長くなってきましたね。
毎日、外ではマスク。
電車や、お店はもちろん、
ちょっと、人に会う時にはマスク。


顔が気づくと、固まってコチコチです。


年齢で下がってくるまぶたやホホが
追い討ちをかけて。


あれれという間に
顔がずいぶん老けているかも?!


私は、フォトグラファーとして
観相学という、お顔の人相も研究しているので
顔の変化はとても気になります。


たるむ、下がる⤵️は、
大問題。



仕事運や恋愛運、脳の様子が
まるっとお顔に現れてくるのですから


だらしなく下がってきたら、困りますよね😢




今日撮影の皆さまも
年々、若い時とは違ってくる
お顔の変化や体の変化に気づいて
マジメにレッスンに取組んでくださいました。





ビフォーアフターは
乙女心も大切なので、
おおやけに公開しませんが



元々魅力的で、かわいい
受講生さまたち
久しぶりにお会いする人には



「あれ?なんか若々しい‼️」
「目が大きくなった。」
「小顔になってる??」


なんて言われるそうです。




なんか
1年前よりずっと若い!



のは当たり前になるレッスンを
オンラインで、しています。





体やお顔の事
とてもプライベートでデリケート
安心安全な所で取り組みたいですよね。



そっとパソコン
オンラインでご自宅から
レッスンを受けて頂いています。




誰にも知られずに
自宅で、お腹はスリムに
お顔も開運顔になる


一生ものの知恵をお伝えします。


ただし、マジメに本気で取り組みたい方のみお願いします。



集まる方はいつも、
ステキな方ばかり。


安心してご参加頂くために

LINE公式からお知らせします。



次回 2期 6月スタート
現在 オンラインサロン 🈵