こんにちは野口けいこです。


夏になってきましたねー。


暑くて、扇風機を買い足しました。
↓これの脚が伸びるタイプです。

ドウシシャ 扇風機 DCフォールディングファン 25cm 折畳み機能 ピエリア ブラウン FLT-254D BR
ブラウンと表記にありますが
実際にはベージュピンクのような色で
すごくステキでした。


ステキ、
新しい家電は
きれいで、気分もアガル♡


なんて思った矢先


洗濯機が壊れちゃったの。
NO〜



古い家電を全部、新しくしたいって
思ってないのに。

( ´△`)



まあ、14年目の洗濯機は、

普通7.8年が寿命と言われるそうなので。



人間に例えると
120歳越えか!!?

いや、人間とは違いますよね。


でも、毎日2回は回ってくれた
洗濯機。
小さな東芝のこの子よく頑張ってくれました。





次も、東芝のこの子にしようと思ったら

まさかのサイズが大きくて
置けませんでした。


今回は、日立のこれにしようと思います。


また、使っての様子もレポートしますね。



でもって、新しい洗濯機が
届けば
悩みは解決します。


もう、コインランドリーともお別れね。



でも、
毎日、
仕事に家事に子育てに、人間関係!
色々悩むこともありますよね。


そんな、大人女子に
【今ある悩みを消すワーク】6月11日と、
【悩まない思考法】6月25日

の、
2回のオンラインゼミをします。


お知らせは、このメルマガ  から。


今ごらんになっていると言うことは
チャンスかもしれません。
乗り遅れないように
メールは無料なので、ご登録しておいてください。
こちらからどうぞ。