蘭丸 パステル画 ワンコシリーズ第20弾 | MOMOとranran

MOMOとranran

やんちゃコーギー蘭丸とお絵かき(色鉛筆画&パステル画)好きなおばさんの地味な日常を地味に気まぐれに綴っています。

2月9日は蘭丸の誕生日

なので今月2月のワンワンの日は蘭丸を描いてみた

 

我が家に来る前、1才ちょい前の蘭丸

コーギーの子犬はお耳が大きい~おねがい

・・・もしかして、成犬になっても子犬の時とお耳の大きさは変わらない・・・とか?

身体の成長に伴いお耳の大きさが目立たなくなるのか?ウインク

 

今の蘭丸 7才になりました

そろそろシニアの仲間入り~てへぺろ

が、相変わらずのやんちゃ坊主でMOMOは毎日振り回されています~

もうちょっと大人の男の落ち着きを求めたい・・・と、思う爆  笑