昨日、『モヤモヤさま~ず』のDVDを見て、出ているのを見て、
急に行きたくなり行ってまいりました!!


Tanny’s日記 海は広いな大きいな-DVC00324.jpg
ん~、ここはもちろんもんじゃ焼き★もんじゃ焼き
俺はもんじゃよりお好み焼きの方が好きなのだが…

でもまぁ、ここに来たら食べないとネ。
10:00家を出発し、
西武線→中央線→南北線→有楽町線 電車

と乗り換え乗り換え、仕事以外で久々に電車で都心へ!!
定期券があるので、意外と安く行けちゃうんだな。


Tanny’s日記 海は広いな大きいな-DVC00323.jpg

もんじゃ商店街に入ってすぐ、
なんだかロケテレビをやっていて、
名前が出てこない。
林家 ○○?
まー、いいか。

さっそくお店を探す。
ちょっと行った先に妻がいきなり裏路地へ。
なんだか噂で知っているお店らしく。

Tanny’s日記 海は広いな大きいな-DVC00319.jpg

芸能人の写真やらサインやらたくさん貼ってある。


Tanny’s日記 海は広いな大きいな-DVC00320.jpg

ちょうど開店だったらしく、扉が開いて『いらっしゃいませ~』と。

ここにしようと入って、5分後。
店内満席!!まじ!?
どんだけ人気なんだ!!

ラッキーだった。まったく待たず。

おすすめのもんじゃを頼み、
昼間からビールビールを飲み、
満足満足!!
ハシゴをしようかと話していたけど、
ここでおなかいっぱい食べてしまった。

帰りは麻布十番から広尾を歩き、セレブエキスをたくさん吸って終了!!
今日はけっこう歩いたトコトコ歩く
歩くのもおもしろい。