新年あけましておめでとうございます🌅



熊谷藍です。



新年一発目の
「ゴブさんといっしょ  新春スペシャロ」


如何だったでしょうか❗️❗️❗️


僕自身このイベント楽しくてしょうがなく、なんといいますか舞台上での先輩も初対面の方も関係なく言葉のセッションをしていく様が最高に楽しいのです。


こっちが楽しんでいるのでw
お客様も楽しんでらっしゃるのか心配になります



共演して下さったゴブさん、馬渡さん、ふでさん、ぜんさん、あるひちゃん、サッちゃんさん、斎藤さん。。

そして御来場下さいましたお客様に感謝の気持ちを込めて、、


ありがとうございました😊





そして今私、とある作品の振り付けを担当させて頂いております


「君が予む物語〜パーリーエスパーピーポーズ〜」


美少女エスパー達が戦うSFアクション!!
2方向から楽しめる2面舞台に息をもつかせぬマルチエンディング!!!

なんて楽しそうなんでしょう✨

ストレート芝居には珍しくキャストの皆さんがバリバリ踊ります!
僕の振りで踊ってくれるのは本当に嬉しいです😆


{BA701053-583C-496C-A9A4-1A11308510CF}




1/13〜1/15日
千本桜ホールで開幕ですので、僕も行くから皆んなも是非見て頂けたらなと✨








さてさて近況報告はここまでにして本題。



私たまーにメチャクチャ本の蟲になるのですが、また読書熱が再燃しているよ。


今読んでるのが


貴志祐介著
「クリムゾンの迷宮」

{5A2DC915-E396-406F-B994-A670E7D72204}




ある日突然火星に飛ばされた男が迷宮で血で血を洗う殺戮に巻き込まれるというもの


ホラーですね



まだ読みはじめたばかりなのでとっても楽しみでございます⚡️





こんな調子だとまーた古本屋に通いまくる日々がはじまると思うと



ワクワクが止まりませんな^_^





さぁ世の中とっても寒いですが


新年風邪引かないよう元気よくいきたいですね✨




ではまた



アデュー!