タイトルをKUGE家に変更いたしました。

 

二世帯住宅も完成し、去年の12月に引っ越しし、新居で生活しています。

もう半年もたつのに、補修が終わっていない。

コロナのせい?鬱陶しがられて放っておかれてる?

家づくりは根気が必要ですよね。。。いつ完了するのやらゲロー

拙宅の不具合ばかり投稿するのが、精神的に凹むので、家づくりジャンルから、子育てジャンルに変更し、これからは子供の成長を綴ろうと思います。

 

2017年8月31日生まれの我が家の双子ちゃん

来月でもう3歳になります。

一卵性の双子で、顔も性格も違います。

 

お兄ちゃん

笑顔がはじけます。人懐っこくて明るいです。



弟君

1人で遊ぶのが好きで、おっとりしています。

お兄ちゃんが泣いていると、自分まで泣いてしまう優しい子