こんにちは !kugeです。
基礎の駐車場部分に、コンクリートが入りました。


この後何回かに分けてコンクリートを打設するらしいです。


ずっと、カミヤのハイドアを入れようと思っていたのですが、、、
ここにきて、ダイケンのハピア2400高に決定しました!

カミヤのドアップのサービスも魅力的で、うちは男の子が2人、将来的にドアに穴開けたりするかもしれないし、、、なんて考えましたが、予算調整の為に諦める事にしました。

カミヤのドアはそれ自体あんまり高くないのですが、大工さんに手間賃を取られて高くなってしまっていました。

サッシのクロス巻き込みも、通常はオプション料金取られますよね?
カミヤも、外枠をクロス巻き込みにしないといけないという事で30万も上乗せですってゲロー
それにしても取り過ぎじゃないかムキー


という事で、ダイケンのハピア グロスホワイトに決定です。
うちはすべて白の扉になりますニヒヒ
手垢大丈夫かな…滝汗