こんにちは kugeです。
今日はあいにくの雨ですね☔️

我が家の基礎工事はボチボチ進んでおります。

今日は洗面台を見直します!

我が家の洗面台は、リクシルのルミシスに仮決定をしておりました。


画像はお借りしています

こんな感じのものです。

しかし、こいつお高いんですよねゲロー
洗面台の予算を大幅に超えておりました。

そこで、今日はサンワカンパニーのショールームに出かけて代わりの洗面台を物色ウインク

センシー(HPから)



とか
セレヴィ(HPから)


センシーはカッコイイのだけど、ボウルがとても浅い笑い泣き

kuge夫は朝髪を濡らして寝癖を直すので、これだけ浅いと床が水浸しになりそう…滝汗
という事で、おそらくセレヴィになると思います。

あとは、子世帯のセカンドキッチン(HPから)


ステキでしたちゅー