こんばんは~照れ
Aimmyです




今日はお休みでしたが
今朝は二度寝してしまいました泣き笑い






実家に咲いていた可愛いお花





少し前から感じておりましたが
色々と変化が起こる人が多いのかな…と


家族や友達に会ったときに
その方の必要な場所へ導いたりしておりました




よくよく思い出したら
Aぽんの龍宮城もその一環だったのかな~


なんてねチュー


後付けで思うこともいっぱいあります









今日は思うままに動く1日にしようと
他の予定も後で入れつつ
実家の母とランチをすることにしました




本当にたまたまですが

家族団欒でランチ出来ることになり
親子3人で久しぶりに~









暑いのにラーメンが食べたいって…ラーメン


ランチだけ3人で食べた後は
私1人で薬師寺へ写経に行きました

昨年はオフ会したなぁ~照れ




今日の薬師寺では
ミラクルキラキラばかり起きました

大歓迎すぎてビックリしました…びっくり



長くなっちゃいそうなので
次のブログを
お楽しみにくだされば嬉しいですピンクハート





この人(神様)知ってる!!
天界で会ったことがあると何となく思ったのでしたぶー




いつもありがとうございます✨