こんばんは~ニコニコ
Aimmyです





今朝の7時に自宅に帰ってきました



この暑い最中にお出掛けするとは
自分でもビックリでしたポーン

このタイミングの意味があったのかな~音譜







久しぶりすぎるブログを見てくれた友達が

こっちに来てたん!?って
気に掛けてくださったことが
とても心に染みましたラブラブ


本当にありがとうピンクハート



今回は誰にも会うことなく
おひとりさま満喫の弾丸関東でしたニコニコ





帰りのバスラウンジのEV前で

バターバトラー爆買いでご満悦ですドキドキ





VIPライナーってバス会社さんは
待ち合いのラウンジを併設されてて
早めに着いても中で飲食が出来るんです


ラウンジの場所にもよりますが
シャワーも併設されてて
めちゃめちゃ便利で
御用達の夜行バス会社さんなのですOK



いやいや
そんなんは置いといて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





青渭神社の後はテクテク🚶‍♀️
感慨深い場所へ~

ずーっと来たかった…
来るまでに3年もかかってしまいました…










まずは不動の滝へ~









ここで…ねっニコニコ
ブログを書いていても込み上げてきてきます…








をどうぞ~飛び出すハート











私が参加しましたアニキさんのオフ会は
こちらでお蕎麦ランチでした


食べてたらいきなり
サプライズゲストです!って
Aぽんが来たんです!!



Aぽんもアニキさんのオフ会に
お初登場だったらしく
見たらアカンものを目にした…的に
固まってたのを覚えています…ショック

Aぽんと初めましての瞬間でした









深大寺の山門の前に
あれ何だろう??









招福門!!なんとびっくり
15日までですか飛び出すハート









ハッピーゲート!!笑い


歓迎すぎやしませんかお願い
めちゃめちゃハッピーですラブラブ








































写真は忘れましたが
鐘楼を見てジーンとしてました

年の瀬にYouTubeされてたなぁ~なんてね








この奥にトーハクでお会いした
元三大師さまがいらっしゃいます

呼んで下さりありがとうございます✨









カラスさんが三羽
口を開けてこちらを見ています…

カラスさんも暑いもんね…




釈迦堂は時間が早くて
ご挨拶出来ませんでした



















深沙大王堂


感情がこちらで爆発してしまいました…








鬼太郎茶屋さん

もちろん開いてませんおーっ!



1時間程しか居れませんでしたが
とても想いの詰まった参拝が出来ました

また来ます!!








いつもありがとうございます✨