こんにちは~チュー
Aimmyです




Aぽん念珠を再販いたしております


必要な方に届きますように~

との想いで
ご縁を繋がせていただいております

お安くはないと思いますのでご相談も承ります








往復6時間ちょい
久しぶりに長距離走ったなぁ~びっくり


道の駅もハシゴいっぱいしたしー知らんぷり









凄く久しぶりに来ました!

天河大辨財天社





以前にAぽんに聞いた時は


天河大辨財天社に行きたいけど
ご挨拶へ行ってもいーかな?


ん〰

Aimmyは呼ばれてないから
行かなくていーよ



と言われており、はや半年位が過ぎて…









今回は自分の為でなく
母のご挨拶の為連れて参りました



かろうじて同行なら…と
OKが出ました…真顔

なかなかこちらまで来ないから
母は連れて来たかったんですよねぇ…









































五十鈴が!
張り切って鳴らしました!!

前に来たときはコロナで触れませんでした…




こちらの五十鈴は廻しながらでないと
鈴がなりません…

なのでコツが必要なんですよ~チュー










家の鍵のキーホルダー代わりに
こちらの五十鈴をつけておりますニコニコ









天河大辨財天社の向かいに
来迎院さんの

大きな大きな銀杏さんにもご挨拶爆笑










キラキラキラキラ
カメラのレンズが割れちゃってておーっ!

気にしないでくださいね笑い泣き









ゼロ磁場と言われている場所
なのですが

こちらの石の上にお賽銭が…無気力

お賽銭の意味を間違ってないかしら…








いつもありがとうございます✨