こんにちは~照れ
Aimmyです




最終日のブログとなってしまいました


1日目の日光での
家康さんにからかわれた事で
少しだけ足が筋肉痛でしたよ…真顔

ほんとに少しだけね笑













成田山新勝寺



朝9時の護摩法要に間に合うように
朝5時半に起きました


大雨雨予報だったのもあり
動きが鈍くなるかと思い早起きしました…




前日は上野で晩御飯を引っ掛けて生ビール
楽しすぎてチェックインの時間を
過ぎるところでしたチュー














成田駅に着いても
足元が滝みたいに雨水が流れていて


待ってるから早く来い…


わかってはいるけど…笑
護摩には間に合うのになぁ~チュー








大本堂



護摩祈祷の時も人が居ないのに
廻りがワサワサしてて…びっくり
めっちゃキョロキョロしてました笑



初めてお手綱参拝もさせて頂けました飛び出すハート

新勝寺の参拝は3回目です








光明堂






















雄飛の滝


日差しがあったわけではないのに
写真が明るくてビックリしましたびっくり









平和大塔








薬師堂








出世稲荷









祇園会の時しか来たことが無いので
不思議な気持ちでした










この3日間は私にとって
宝物の時間となりました




一期一会と言いますが
その言葉の意味合いを越えるほどの
心が潤う時間を過ごす事が出来ました



よかったの~



この言葉の中にとても深い意味が
幾重にも重なっているのが
多次元でみえました

神様の世界ってこういうことなんだな~





























いつもありがとうございます✨