こんばんわ~スター
Aimmyです





東京巡礼から大阪へ帰る間に
職場であってはならないことが
発覚していたそうです



東京へ出発してから
表に出たそうなのですが

私が旅の途中で気が滅入らないように
神仏様方がご配慮くださったみたいです…



神仏様方のご配慮に気付ける様になった私も
少しは成長したのかな~ニコニコ









日光巡礼を終え宿泊先は
浅草と決めておりました




私は奈良県出身ですが父の転勤で
4歳まで埼玉に住んでおりました


その時に標準語を話していた
記憶があるんですよ~チュー



昨年に浅草寺へ参る予定だったのですが
行けなくなってしまいまして…


やっと!!
念願が叶いますラブラブ





その前にお友達のお礼参りで
ご挨拶へ一緒に参りました







待乳山聖天
まつちやませいてん


読み方を知らなくて…チュー

しかもなかなか覚えれなくて笑

まつ…
まつち…
もう覚えましたOK






































お供えの大根を用意し
本殿へ上がらせていただきます








初めてのご挨拶でしたが

ご本尊の聖天様や十一面観音様から
とても歓迎を下さりました




柔らかくて暖かい熱風が
ふわ~っと
私達を包んでくださりました



お下がりの大根は…
また今度頂くことにしました

傷みそうだったので断念…泣くうさぎ






そして私の念願の!!





浅草寺


人が…
す、凄いわびっくり








親戚と一緒に撮った写真が出てきて
記憶にはないけど
すでにご挨拶へ行ってたんだ~



今度は自分の意思で…と
その想いが届きました










おみくじは大吉
とてもお優しいお言葉でしたドキドキ










三峯にも行きたいのですが
こちらでご挨拶を~






そして上野へ移動し








人と待ち合わせしていたので

徳大寺へ来ました






 


 その方とは初めてお会いする
お約束だったのですが


どんな方なんだろう…
来られたらわかるかなぁ?


なんて心配は不思議と
ミジンもありませんでした





来られました時
すぐにそのお方とわかりました




ご祈祷が始まり太鼓がなり
そして光るオーラを纏い
その方が来られたのです

凄すぎてすぐに突っ込みたかった…笑





初めてお会いしたのに

あれ?!
この場面何か知ってる!!

そんなデジャブな体験もしました…びっくり




2日目もとても充実して
晩御飯はアメ横で引っ掛けましたウインク



3日目に続く~キラキラ




ハトバスとスカイツリー




いつもありがとうございます✨