こんにちは~口笛
Aimmyです



たまーに会うお友達のrakiさん
水無瀬駅前の長谷川書店さんで


最終日に間に合いましたラブ























ポストカードも可愛い~飛び出すハート



そしていきなり

ヤッホースマホ
ご連絡いたしまして呼びつけまして笑い泣き









いつも談合する水無瀬神宮へ行きまして

めっちゃ蚊に狙われながら…驚き









お互いの近況のお話を
和気あいあいとね音譜




ラインなどで簡単に
済ませてしまえる時代になりましたが


やっぱり!!

顔を見てお話することはとても大切だなぁ~
改めて感じました



何かをすることが重要なのではなく
1日1日を大切に生きる


そんな当たり前の日々が
愛おしくも思えた日でありました









いつもありがとうございます✨