こんにちは~口笛
Aimmyです




今日はお出掛けする予定では
無かったんだけどね…



お買い物へ来週にでも
奈良へ行こうと思ってたのですが

土曜日だけど今日行っちゃえ~指差し
平日派なんですおーっ!





今は神社仏閣へ行くことが上からNGなので
後ろ髪引かれながらお買い物だけ…
(期限つきで理由は分かっていますあせる)










まずは!
たまうさぎさん本店ですドキドキ



本店では1本から買えますラブ
すぐ食べたい人にはいーねOK


いつも並んでるのに空いてたよ音譜





  




道路を挟んですぐ前には石標があり










路地に入ると
宝来山古墳(垂任天皇陵)があります












今日の目的地の酒屋さん飛び出すハート

いつも奈良の地酒を買うときは
ここに来ます


私の大好きな春鹿のお酒の
ラインナップが多いんですよ~



いつもきとらさんで買っています













きとらさんの100mちょい先には
唐招提寺があります










ここまで来てるのにね…
門前からお辞儀をし去りました泣くうさぎ

何かの修行みたい…ショック










実家へ行き、母とモグモグニコニコ










お庭に可愛い薔薇🌹が飛び出すハート








大好きなチェリーセージもラブ









知り合いのお家も薔薇🌹で
埋め尽くされてましたラブラブ



お買い物だけの用事だったので
早めに帰りましたが暑くなりましたね…




みなさまも
体調を崩されませんように~ショボーン





 



いつもありがとうございます✨