こんにちは~ニコニコ
Aimmyです




最近なんだか急に
ごろごろ水が恋しくなって…

親孝行を兼ねて汲みに行こうかな~ラブラブ










さてさて指差し



三十三間堂から京都駅へ向かい
お喋りに花を咲かせテクテク🚶‍♀️


途中でランチもして


京都駅から1駅だけ電車移動して








東寺





久しぶりに来たなぁ~







お目当ては~
ジャンジャン音譜






草場一嘉さんの個展ですラブ









今回はとある作品の前で
心惹かれました










あっ!
マリア様だ!!




そんなに大きくない作品でしたが
私には後光が見えたんですびっくり


どの作品も目を見張りますが
あの1点には釘付けでした…











でもね、この日はお天気が良すぎて
堂中が熱くて…

集中力が失せてしまいました…おーっ!









素晴らしい作品ばかり…ショボーン
これが無料で拝見できるなんて…


是非、足をお運びくださいませキラキラ







境内の八重桜が
プリンプリンで可愛い~桜


そして余りお写真撮って無かった…チーン









御影堂へ上がらせて頂いて

千枚通しって知ってる?

真言宗のお寺でも
あるとこないとこがあってね

飲むお札で薬みたいなものなんだよー




友達に教えたら
授かって帰ってました爆笑






友達をガイドするお役目で
楽しい時間でしたが

私にとって
学びの多い時間でもありましたショボーン



また遊びに来てね~飛び出すハート



お土産ありがとードキドキ

大阪には売ってないんだって音譜



いつもありがとうございます✨