こんにちは~ニコニコ
Aimmyです




別名は
快晴🌞の晴れ女です口笛





久しぶりの土曜日の京都駅前…
バス待ちの列が凄かったですびっくり

さすがにタクシー🚖に乗りましたよん…滝汗











禅居庵


摩利支天様にご挨拶へ~ラブ






























寺務所で御守りをと中に入り
選んでいたら受付の女性が



この御守りを会社辞めたいと思ってるけど

なかなか辞めれない遠方の友達に
送ってあげたんですよ


そしたらすぐに
スパッ!と退職出来たそうなんです!!



友達がビックリして
お礼参りに来たいって言ってた位に
ご利益抜群なんですよ!



って仰ったんですよびっくり


こちらからは何も聞いてないのに
誰かに言わされてるかのように…チュー













御守りを授かり寺務所を出てから


さっきの気付いてた?


えっ!?何が??


さっきの話さ~
受付の方の口を借りて教えてくれたやん

ご利益抜群なんだよ!ってね






あー!!
そういうこと?!


うんうんピンクハート





摩利支天様に大歓迎されてたとまでは
気付いては居なかっただろうなぁ~ニコニコ













京都ガイドはまだ始まったばかり~爆笑

不思議なお空だなぁ~ラブラブ



















ここからは歩いて移動しまーす音譜














子育飴屋さんです飛び出すハート












ここまで来たら目と鼻の先の
あちらにもご挨拶へ~











六波羅密寺











今回も空也さんへは会いに行かず…

なかなかタイミングがね~チュー




またテクテク🚶‍♀️歩いて
私の大好きなあの場所へご案内です










いつもありがとうございます✨