こんばんわ~爆笑
Aimmyです




アメブロを初めてから
どのくらい経ったのかなぁ~なんて
フッと思ったのですが


今の私しか興味がなくてね笑い泣き



○○回とか


○周年とか


ホンマに無縁であります…笑







薬師寺の弥勒如来さま








そんな中で月日が経ち
ご縁が出来ました方々と



今でも仲良くしてくださる方


頼りにくださる方


心配くださる方


こんな私でも
ありがとうと言ってくださる方




色々な価値観があるなかで
お互いが認め合える関係性を
持たせていただけたこと




そして

その方々に逢いに
心も体も動かされます






私の原動力は

逢いたい人に
逢いに行くことピンクハート



場所は関係ありません




その方々がそこに居るから
行くのです



わたしはわたしラブラブ



今もこれからもずーっと飛び出すハート
ねっニコニコ










いつもありがとうございます✨