こんにちは~お願い
Aimmyです




日中は暖かくなって
心も穏やかになりますね桜



今日は最強吉日と言われる
天赦日
一粒万倍日
虎の日
が重なる開運日ですキラキラ



3月初旬頃には予定が入っていなくて
お仕事はお休みなので
どしよっかな~チューなんて思ってました



ですが


お天道様はちゃんと
お計らいくださりました飛び出すハート






手の込んだ素晴らしい懐石ランチ割り箸







とある方から

本当にごめんなさい…と伝えてとの
ミッションを頼まれましてねチュー


詳しくは説明出来ないんです…あせる
ごめんなさい












虎🐯さん飛び出すハート


信貴山にあります
三大毘沙門天のお寺の
朝護孫子寺に参りました



三十三間堂と摩利支天様以外は
上からの許可がないとご挨拶へ行けないのですが
あくまでも私だけのお話です…




前日、上の存在に

ご一緒する方を朝護孫子寺へ
お連れしたいんですが…

と聞いてみました



行っていーよ!
なんとかするから大丈夫だよ~

快く許可を頂けましたラブ

やったー!!ピンクハート











たまたま家を出る前に
マブダチのsaraちゃんから
いつもの暇~?的な連絡がありまして爆笑



今日は先客があってごめーん…
暇なら朝護孫子寺へ行っておいで~

私も行くけど~って伝えたのです


ほんまにマブダチの嗅覚すごいわー音譜


































そしたらね

まさかの!

この本堂のドセンターの位置で
遭遇したんですよ…びっくり


何時に待合せとかしてないないおいで



ビックリしすぎて大声で
えー!!!何でここに居るん?って
言ってしまいました笑











saraちゃんの腕に🐞ね
風が強かったのに飛んでいかないのよびっくり



色々と虫でお知らせ下さってるんだなぁ~
なんてねウインク



その後はsaraちゃんも合流して
3人でお茶コーヒーしましたよんラブラブ







季節の変わり目だけど

時期的に変化が起こる方も
いらっしゃると思いますが


どうか

自分の心にブレーキはかけずに
明るい方へ進みましょうニコニコ


私もめげずに勉強がんばりまーすチョキ









いつもありがとうございます✨