こんにちは~スター
Aimmyです




この日は15時頃から雨予報🌂
だったのですが…


帰りまで雨に打たれることは
ありませんでした🌞


と言うより
真夏日で暑かった…晴れ晴れ晴れ

我ながらさすが晴れ女…チョキ















いつから来てなかったんだろう…



そんな事を思いながら

そして

色々な方と訪れた事も回路の様に
頭のなかをグルグルと巡ります


あの時はあんなこと言われたな~とかねラブラブ









猿田彦様とは雰囲気がかなり違い

まろやかでありながら
ピリッとした感覚です















同行した方は

良縁がありますように~ってねニコニコ










ほんま良く知ってるなぁ~

でしょでしょ飛び出すハート
椿さん大好きだからね~ラブ
















この日は神職さん達が弓道の練習を
されており



的に矢が当たる音が身体に響いて
祓いと聞こえたのでした


しばらく見学させて頂きました










少し早めだけどランチへ~って
まだ11時なのにめっちゃ並んでるびっくり





美味しく頂きましたもぐもぐ




いつもありがとうございます✨