こんばんは~ニコニコ
Aimmyです





10月の初旬に伊勢神宮へ
参拝予定してたのですが

インフルエンザに疾患し
行けなくなってしまいました…予防



私的には後の護りの方々からストップが
入ったと解釈しました無気力




からの~リベンジで








黄金のキラキラな
雲模様に見送られながら









 

椿大神社にご挨拶へ参りました










今回は
神社繋がりではない方とご一緒で
ちょっとした遠足気分でしたお願い










椿さんに来たことが無かったらしく
聞いたことも無かったみたいなのです


































こちらは6月初旬に来ると
榊の花がいっぱい咲くから綺麗だよー


なんて
興味が無かったら来ないよね笑い泣き

























人もまばらでしたがご祈祷は
エンドレスで執り行われており

やっぱり椿さんは凄いな~と
改めて感じました









この扁額が好きなんですラブ










さてさて

お次は私の大好きな
アメノウズメさまにご挨拶へ~飛び出すハート






やっぱりこの雲は凄いな~❣️




いつもありがとうございます✨