こんにちは爆笑
Aimmyです



今日の大阪はめっちゃ晴天🌞



ですが

まだ雨の地方の方は
十分お気をつけくださいませ






夫婦石を抜けた先は








この見晴らしですびっくり















夫婦石も凄いです!









すぐそこに本殿ですショボーン


正哉吾勝勝速日天忍穂耳大神
マサカアカツカチハヤヒアメノオシホミミノオオカミ


天照様の長男さんが鎮座されておられます




古くは聖徳太子をはじめ
伝教大師最澄や源義経

室町幕府近江守護職佐々木六角氏などの
尊崇を集めたといわれます









一願成就社










こちらにも天狗さんがいらっしゃいます



ここから願掛け道を少し歩くのですが
この道が凄く好きで

写真忘れましたあせる







天狗像さんだけ撮ってた~チュー



下山途中に
七福神様がいらっしゃるのですが…
写真撮ってない…煽り








不動明王様








中腹まで戻ってきました


赤神山と言うそうです
なるほどー🤔








最後にご挨拶して~
本日のミッション終わりましたウシシ




もう1社
御神水を頂きにご挨拶へ~




綺麗なサツキでしょ~❣️




いつもありがとうございます✨