こんにちは🥰
Aimmyです




オーナーの朱美さんが
初めてcafe de ランスを飛び出し



鶴橋にあるmin-packさんで

happiness collection
を開催されました飛び出すハート









わざわざお越しくださいました皆さま


本当に

本当に
ありがとうございました!



かなり怪しい人なのに笑

素敵な一期一会も沢山くださり
感謝いっぱいですピンクハート








メオトdeオーラの
まいちゃんとのぶちゃん








マリアブランカキャンドルの
ともさんウインク

笑顔がキラキラっキラキラ







マクラメアクセサリーの
Crystal Woodsさん


天然石アクセサリーの
elmoriさん



石がお洒落してて
めっちゃ可愛いんですよ~❣️






SORAの部屋さんと

龍神様と共にセッションを
お届けしますの美羽さん







魂のヒーラーEHKOさん







まいちゃんがお試しでチュー

私も少ししてくださいましたラブ
ありがとうございます🙏







開運レイキヒーリングの先生方







きりゅうどーの
ジャク先生と三鈴さん


怪しいんだけど凄腕です!!







星読み&ワンオラクル
かのあ先生


お隣で楽しくホンワカ出来ましたラブラブ







凄く広くて綺麗な場所でしたウインク


お写真が撮れてない先生方も
いらっしゃいます…

ごめんなさいですあせる







みなさん和気あいあいで
大盛況でしたよ~スター




楽しかったです~ラブラブ



いつもありがとうございます✨