こんにちはー!
Aimmyです指差し




晴天🌞の京都散策へ
行って参りましたウインク







三十三間堂


かなり久しぶりのご挨拶で
めっちゃウキウキですラブ



昨年末頃から色々と目まぐるしかったので
積もる話がいっぱいありましてねニコニコ



私の中では
三十三間堂はイチオシです飛び出すハート

まだお伺いされてない方は
是非に足をお運び下さいねピンクハート


こちらのお線香も大好きですラブラブ



今日は御塔婆も立てさせて頂きました

こちらの塔婆は
お焼香させていただけて
1週間お務めしていただけます







早咲きの桜桜が少し咲いてました








護摩焚きが行われるみたいでしたが
拝見できませんでした悲しい











七条の鴨川







水面がキラキラ✴️してました



運動不足な日常なので
テクテクと歩いて🚶‍♀️





市比賣神社

女人厄除けの神社で有名です


拝殿に来ると
ちょうどご祈祷が始まりましたお願い






御祭神

多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
 市寸嶋比賣命(いちきしまひめのみこと)
 多岐都比賣命(たぎつひめのみこと)
 神大市比賣命(かみおおいちひめのみこと)
 下光比賣命(したてるひめのみこと)



稲荷社や大国主さまもいらっしゃいます
写真を忘れてますあせる






天之真名井


ご神水を飲んで手を合わせると
心よりの願い事が一つだけ叶うらしい


ですが…


頂くのを忘れた滝汗


神社を出るまでは覚えていたのにぃぃえーん







いつもありがとうございます✨