こんばんわお月様
Aimmyです



本日は連続投稿です流れ星
飽きずに見てねんピンク音符









前日に

ご挨拶へいきましたが







熊野に訪れたのも


次の日の6月23日
瀧原宮月次祭
参列する為に

この地へ参りました








昨年もご一緒させていただいた
ゆっかさんご夫婦と


また一緒に参列できる
ご縁をいただけました
本当にありがとうハート











そして前日もご一緒させて頂きました

ブロ友のmajyomikoさん





大阪から同行のモグ美ちゃん 





この5名
月次祭を参列しました






ハート石が素敵でしょラブラブ















御手洗場









いつまでもここに居れます



昨年は何人か参列者が
いらしたのですが


今年は私達5人だけびっくりびっくりびっくり

だいぶ後でお一人来られましたが
そんなことある?!










こちらで御祓をされてから







お社へと向かいます







御神饌をお持ちです









瀧原宮で御神事が終わられたあとは
瀧原竝宮へと参られます








若宮神社と長由介神社でも
御神事はされるのですが


前日夜から朝方にかけて
雨が降ったため

今回はされませんでした







ハート石を探してますドキドキドキドキドキドキ








各自好きなように時間を過ごし













majyomikoさんは
月次祭のみでタイムアップでした



2日間もご一緒出来ました
ご縁をありがとうございましたショボーン







お昼からはご無理を申して
ご祈祷をお受けくださりました



月次祭が終わりお疲れの所を
本当にありがとうございました




それまでの間に

これまた楽しみにしてる
ランチナイフとフォークへ向かいます



そして
まだ続きますよ~ちゅー




ゆっかさんのブレスレットですキラキラ



いつもありがとうございます✨