めっちゃ暑いけど
バイク🛵で来ました滝汗
よーやるわ…ってあせる


大和郡山市の市街地は
城下町だけあって
車停めれない所が多くて…



豊臣秀長さんにご挨拶
つもりは無かったんだけど…


めっちゃ引っ張られましてね…あせる







呼んだもんねぇ~
そりゃ歓迎だよね…ニヤニヤ







何故にお呼ばれされたかというと
この後に訪れる


源九郎稲荷神社さんに
私と一緒に行くためです音譜











そうは解ってても
ちゃんとご挨拶させていただきます







説明書き見ても暑さで
良くわからなくてチュー


そうではない…
まぁ良いわ

と言われる始末滝汗滝汗滝汗








ちょっとだけ
お神酒とお供えの買い物の
寄り道しますので
ごめんなさいです…おーっ!


よいよい音符







嬉しそうなお空ですおねがい





久しぶりの
源九郎稲荷神社です







来るなり参拝の方が
いらっしゃったのですが…


鳥居⛩️をくぐると
もちろんの
貸し切り状態ですびっくり
人払いされてます…











今日は社務所もお休みです

ほんとの

ほんとの

貸し切り目







綺麗な色の朝顔です







暑さでしぼんでましたおーっ!












秀長さま御一行さま
お連れしているので


珠ちゃん

巻ちゃん

控えめにされてます照れ












ご挨拶に
ひふみ祝詞を奏上しましたら


風がビューンDASH!DASH!DASH!






椅子が増えてるポーン

しかもあちらに座ってらっしゃるびっくり


暫くして


あれ❔んっ❔

おかわり❔

何を❔


あっ!!

ひふみ祝詞だ!

もう一度奏上させていただきました


更に
風がビューンDASH!DASH!DASH!






ほんとに
誰も来ない…



そして
もう1社にも寄って欲しいと
お願いされました








そちらは私も地元ながら
お伺いしたことがありませんでした真顔



何だろうこの
豊臣秀長さん繋がりは…








続きますキラキラ



いつもありがとうございますハート