お天気🌞が良くて
お休みだったから

奈良の実家に行ったのよ音譜



けども


何処も神社仏閣へ
ご挨拶に行く気持ちにならないポーン
私に限ってこんなこと…



理由は


熊野エネルギーが
フル充電だからラブラブ







さてさて
プチ旅行の続きよんおねがい







西国三十三所
青岸渡寺








観光バスを見かけなかったので
ガラガラでした










こちらのご本尊は
如意輪観音様です








パンフレットあるあるな風景でしょウインク









青岸渡寺のすぐお隣に
那智熊野大社

ほんまに
すぐ隣なんですびっくり



昔は渡り廊下で
繋がっていたとか…







300円で護摩木を買って
裏面に諸々を書いて

大クスの胎内に入らせて頂きます












茅の輪をくぐらせて貰いました


蘇民将来子孫成
そみんしょうらいしそんなり




後ろに大クス写ってますが
めっちゃ大きい!









パワフルな夏至を迎え

外に求めるのではなく

内にある

あなたの宇宙を大切にする









天空の鳥居神社
勝手にネーミングしました音譜





沢山の素晴らしい景色を

自分の目で

自分の身体で体感する



あなたにとっての

心に響く
素晴らしい景色を

魂にインプットしていきましょう










ありきたりだけど

今在ることは

全て当たり前ではなく

必然なのです










そして

無限ではなく

有限なのです








帰り道で野生の鹿さん🦌
お見送りしてくれました





私の魂のインプット
プチ旅行キラキラ

まだ始まったばかりですドキドキ



素敵な出逢いをありがとう✨