めっちゃ風🌬️凄いですね…

こんな天気なのに

なのに


バイク🛵で奈良に行くという…

ちょい怖かったけどてへぺろ









源九郎稲荷神社







今日の気になるさんは

巻ちゃんラブ








めっちゃニコニコなんよラブラブ










負けじと珠ちゃん

ニコニコドキドキドキドキドキドキ










梅がすでに七分咲き位かなぁ









社務所では有名な

お雛様がずらーりびっくり

100年前のお雛様も目










キャーラブラブラブ








うっとり~ラブラブラブ










色々見てたらね







これ、開けてみたちゅー





気になるお方は
自分で開けてみてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き









今日は奈良の地酒の
春鹿を持って行ってラブ

ほんとにこれが旨いんだわ音譜








巻ちゃん
珠ちゃん

また会いに来るねキラキラ




星田妙見宮もだけど
源九郎稲荷さん

私のホッとする大切な場所です照れ



良かったら足を運んでみて下さいねウインク




いつもありがとうございます✨