明日から真冬の気温になるらしいガーン


梅の花も咲きかけてたから
蕾で耐えてくれるかなぁ❔







それはそうと続きを…
ほんますぐ忘れちゃう滝汗



今回は不思議なお話も書いてるので
苦手な方はスルーして下さいねチュー





湯立神事が終わって
国宝の本殿
ぐるーっと廻りご挨拶ですおねがい













上差し向かって右側なんだけど
私はここが心地良かったなぁ~ラブラブ








女神様を下ろしていたら
ぴょんさんが隠し撮りしてたみたいゲラゲラ


めっちゃ綺麗やんラブ

ぴょんさんありがとー❤️





そして一度ケーブルカーで下山して









朝日屋さんで
和気あいあいのランチタイムです口笛








棒さば寿司セットを堪能爆笑
美味しかったアップアップアップ








ランチの後は

今度は皆さんで歩いて
メタボ解消こらっ笑笑
石清水八幡宮までテクテクあしあと









途中に稲荷社や

石清水社

石清水井

水分社がありました





石清水井で不思議なおじさまが…


こちらの井戸水は
湯立神事で使われた御神水と
お教えくださいましたびっくり


八幡の神様の采配ですおねがい


そしてなぜか


皆様を清浄しないとビックリマーク


おひとりおひとりに
祈りを込めて
御祓させて頂くことが出来ました








そして水分社では

ご挨拶の後に
足が動かなくなりまして…


あれっ滝汗滝汗滝汗



こんな時こそ

吐いて~

吸って~


気持ちを整えます音譜




私にご用があったみたいで照れ
本当に優しい神様ですラブラブ








こちらの向いてる方角が

お伊勢さんの方向だったら
昔の人はめっちゃ凄いね
お話してたんです



家に帰って栞を見たら


伊勢神宮遥拝所
ってかいてますやんポーンポーンポーン


それに気づいたアカドラさん
流石っすね星







このネジネジ感超興奮ガーンガーンガーン












そして上まで登ってきました


御朱印を貰ってる方を待ってる間に
表参道の三ノ鳥居から南総門で


御羽車舎という所で足が留まりました



私はボーっとして
『ここでお着替えされてたんだなぁ』

と呟いてたら

井志田さんがボソッ

『そうだと思います』

って…


その場所では言わなかったけど


井志田さんも
過去世ひろってるやん
と心で呟いておりました爆笑爆笑爆笑



その時

私は

過去世で自分が

着替えてる姿が

視えてたんだよっ…あせるあせるあせる
(十二単やったしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)











きっと今まで
石清水八幡宮へ来れなかったのは
色々あったっぽいなぁガーン



また今度アカシックを拾いに
行ってみますね✨









いっぱいお土産を頂きましたラブラブ
ありがとうございますウインク




いつもはしない
不思議なお話をしてみましたウシシ








また来ます!!


井志田さん
またオフ会楽しみに待ってますねお願い



みなさま楽しい時間を
ありがとうございました!