ひとつ前ブログでご心配頂いた方々がいらっしゃいましたら…




大丈夫ですよんドキドキドキドキドキドキ





それはそうとビックリマーク

cafe de ランスさんの三周年パーティーへ参加させて頂きましたよんラブ



JR今宮駅から徒歩3分程の場所にあります音譜




一緒に参加されてました文代さんも素敵に書いて下さってるのでリブログしましたおいでおいで














私がオーナーの朱美さんの事を勝手にお姉ちゃんと呼んでいますおねがい











誰にでも気さくで、明るくてとっても素敵な方なんですよ音譜
カウンター内のピンクのお方ですラブラブ










左から

文代さんラブラブ
ゆかちゃんラブラブ
チュー
絹枝さんラブラブ
亜子さんラブラブ




初めまして🔰の方もいらっしゃったり


久しぶりに会えた方々も多くて、めっちゃ楽しい~ハート




皆さんのエネルギーが凄すぎて、私はクラクラしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










なので帰りに堀越神社神社さんへ~



時間も時間だったのでささっとだけお参りさせて頂きましたウインク





そんなこんなの今日、お休みなのに早くから目が覚めて目いたので京都へバイク🏍️でレッツゴーしてきましたゲラゲラ





相方にも、よーやるわ…滝汗



主人にはアホちゃうか真顔





だってね…


歩かなくて良いしさ~


買い物へ帰りに寄れるしさ~


御神水も頂いて帰れるしさ~


駐車場代ほぼいらんしさ~


なんてったってエコだしさ~
上差しこれ一番重要ウシシ




ってことで写真制限もひっかかると思うので
次のブログでアップしようと思いますチュー




今日は相方居ないのよぉ~ニヤニヤ
また今度行くのでお楽しみにねOK




おひとりさまブラッと京都神社を楽しみにお待ち頂けると嬉しいですお願い





いつも最後までご覧頂きありがとうございます虹