お手持ちクリームに 〜混ぜるだけのかゆみ止めクリーム〜 | 高齢出産ママmoaのdoTERRAライフ

高齢出産ママmoaのdoTERRAライフ

ご覧くださりありがとうございます
ドテラ愛用歴2年体調の変化を実感
こんなわたしのシェア方法はweb集客
すきま時間でできるセルフケア
高齢出産ママのドテラ活用
などなど投稿しています
よろしくおねがいします



いつもはドテラの

ハンドアンドボディローションに

プラスするんだけど切れていたり

そもそも持っていないときには


お手持ちクリームで代用できます



今回は病院でもらったヘパリンクリーム

それだけでかゆみの緩和にはなるんだけど

かゆみなくなったら使わなくなりそうだから

精油を入れてみたら柔らかいクリームに

なりました




肌の再生に特化した精油


ラベンダー

フランキンセンス

ローマンカモミール





☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆


メディカルアロマやマヤ暦について投稿しています。

過去の投稿はこちらから

↓↓

@arome_sophi


イイネ❤︎コメント励みになります❣️


ドテラのエッセンシャルオイルは

最高品質です。


冷え性持ちで15年以上不妊症で

基礎体温ガタガタでした


奇跡的に妊娠したものの

代謝落ちまくりだった私


ドテラを使いはじめてから

代謝が上がり身体が楽になりました。


心身ともに健康になった今が幸せです


わたしの所属の#南国クミコチームは

チーム全体でがんばっている仲間を

盛り上げてくれるチームです♪



精油試してみたい方いらっしゃったら

DMいただけると嬉しいです♪


最後までご覧いただきありがとうございました❣️