実家にて… | 高齢出産ママmoaのdoTERRAライフ

高齢出産ママmoaのdoTERRAライフ

ご覧くださりありがとうございます
ドテラ愛用歴2年体調の変化を実感
こんなわたしのシェア方法はweb集客
すきま時間でできるセルフケア
高齢出産ママのドテラ活用
などなど投稿しています
よろしくおねがいします

2カ月ぶりに実家にきてます。

前回は体調を崩して帰ったから

今回帰るの不安でした〜

 

自宅より2、3度寒いから

また連れていって風邪ひきさんにさせたらなって思ってました…💦

 

ただマンションじゃないから

ベビちゃんは動き回れるし、

刺激をい〜っばい与えられるので

そういう点はめ〜っちゃ良いのです💓

 

12月に入り歩くようになってきたので

1週間前に靴を買ったのですが、

最初は靴を履くとギャン泣きで嫌がってました💦

 

f:id:rankona:20191229094356j:image

 

 

最初の何日間は靴を履くのに慣れず

重心のかけ方が分からないようで

足に力が全然入らない状況でした。

 

しかし、実家で靴を履かせたら

何やらこつをつかんだようで

上手く歩くようになりました〜😊

 

暖かくなってきてから

本格的にお外で歩けるようになるのが

楽しみだわ〜🥰

 

本日はいとこちゃんが遊んでくれたので

ベビちゃんが楽しそうでした〜❤️

 

いーーっぱい刺激を与えられて

楽しいひと時を過ごせました〜😆

 

 

つぎは年末だけれど楽しみだね〜❣️

 

 

追記

2019年12月の記録