こんにちは

らんまるです。


昨日でかなりマイナスでしたから

もうまた含み損40万時代が到来か!

とおもいましたが


含み損17万

でまだもちこたえてそうです。


前日比59000マイナス

昨日より被害かなり少なかったー


下がればしたたかに買う

ポーラオルビス またIN

アニコム これまたIN

りそな200

にしてみた。


ネクステージも明日さがれば買いたい。


M&Aキャピタルと

マネックスがかなりやばい


塩漬け東海カーボンと

買い時間違えすぎた商船三井


この4銘柄が現在

やばい持株


そこに

下降トレンドぽいイオンえーん


なんか

色々と

よく考えないで買ったやつがね、、


やはり吟味しなくちゃね、、