*おお!カマキリの赤ちゃん! | 好きな物と彩りのある暮らしを

好きな物と彩りのある暮らしを

「笑う門には福来る」笑顔は良い運気を運んでくれると心から信じています。
【ペイント雑貨】を制作販売しています(現在お休み中)


**ご訪問いただきありがとうございます**

ハート笑顔ハート



今朝、生まれたみたい!

去年、晩秋の夜、
我が家の庭の郵便受けのすぐ上の壁で
カマキリが産卵してるのを見ました。
こんな風に卵を産むんだ。っと、産卵を見て。
寒い冬を乗り越えて、春が来て。
毎日、郵便受けに行くたびに、
この卵、どうなるのかなぁ?
もう、カピカピになってるだけのような
気がするんだけど。。。
と、家族の誰もが思っていたら!

今朝、夫が朝刊を取りに行って、
慌ててスマホを取りに来て、
カマキリの赤ちゃんがおる!
と。

えーっ、あの卵?

と私も後に続いて出てみると、
うわぁ〜、いっぱいいるいる!
ちぃちゃいけど、カマキリの形をした
カマキリの赤ちゃん!






このカマキリの赤ちゃんたち、
全部大きく育って欲しいけれど、
そうもいかないのだろうな。
うちの庭で、なんとか元気に育って欲しいな。
と願いながら、
朝から何度も何度も庭に出て、
赤ちゃんを眺めてます。

私だけじゃなく、
身体の大きな息子たちも!
気になって仕方ないのです




今日も

最後まで見ていただきまして

どうもありがとうございました。


いつもありがとうございます。


目





╰(*´︶`*)╯♡








 

LIMIAこちらから♡♡


Instagram

よろしくお願いします

こちらから♣︎♣︎♣︎







ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになります。

下矢印バナーを下矢印

クリックしていただけると嬉しいです。

         
こちらも


   
こちらも💁
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ

こちらも💁
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ