*岩盤浴で悪〜い、汗を出しきった! | 好きな物と彩りのある暮らしを

好きな物と彩りのある暮らしを

「笑う門には福来る」笑顔は良い運気を運んでくれると心から信じています。
【ペイント雑貨】を制作販売しています(現在お休み中)


**ご訪問いただきありがとうございます**

ハート笑顔ハート


体調が良くなってきたので、土曜日の夜は、
岩盤浴を堪能してきました。
ゆったりと汗を流して、水分補給しながら
全ての岩盤浴で、身体の中の悪ーい
悪〜い、汗を出せる限り出し切って、
温泉に入って♨️
もう、フルマラソン走ったかのような
疲れ。←走ったことないくせに!

とっても心地の良い疲れ。
そして、爽快感!
夫も気持ち良かった!と喜んでおりました

ほーんとに、岩盤浴の虜になります。




こちら、
ミンネ、creemaにて販売開始しました。










最後まで見ていただきまして

どうもありがとうございました。



目





╰(*´︶`*)╯♡








 

LIMIAこちらから♡♡


Instagram

よろしくお願いします

こちらから♣︎♣︎♣︎







ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになります。

下矢印バナーを下矢印

クリックしていただけると嬉しいです。

         
こちらも


   
こちらも💁
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ

こちらも💁
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ