*美味しすぎる「ちり酢」のお話 | 好きな物と彩りのある暮らしを

好きな物と彩りのある暮らしを

「笑う門には福来る」笑顔は良い運気を運んでくれると心から信じています。
【ペイント雑貨】を制作販売しています(現在お休み中)


**ご訪問いただきありがとうございます**

ハート笑顔ハート


広島県福山市にある
「みかど別館」という旅館

瀬戸内の海の幸を豊富に使ったお料理で
もう!お腹がはち切れる!ほどの
おもてなし
をしてくれる、というお話です。


兎に角、お料理が美味しすぎるのです。
新鮮なお魚のお刺身、焼き物、
揚げ物、煮物から、
お肉は地元の神石牛ステーキ
この段階でもう、お腹はパンパン。

その後、大きな鯛のあら炊き。
ご飯もの、デザート。
と続くのです。

本当に、
どのお料理も美味しいのですが!!

何これ?美味しすぎる!

と、家族皆の口から出てきたのが
もずく酢。
なんだか、お酢が違うみたい。
尋ねてみると、料理長が仕込んでいる
「ちり酢」という名のお酢で
調理しているらしいです。

こんなに美味しい
もずく酢
を食べたのは初めて!

そのちり酢が、こちら↓


買って帰りました!



のんびりと過ごせる
みかど別館での
優雅で、幸せな旅。

また、行きたいと思う旅館です。




作品もご紹介しておきます。
creemaにて、受注販売しております。
本日発送いたしました。









こちらはヤフオクに出品しておりました。
文字入れ完了して、明日発送いたします。




最後まで見ていただきまして

どうもありがとうございました。



目





╰(*´︶`*)╯♡








 

LIMIAこちらから♡♡


Instagram

よろしくお願いします

こちらから♣︎♣︎♣︎







ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになります。

下矢印バナーを下矢印

クリックしていただけると嬉しいです。

         
こちらも


   
こちらも💁
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ

こちらも💁
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ