新しい裏技とな?!ちょり~っす コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!! 何やら新しい技が出たとな! 顔デカの技だ。 半角で 「 /1st 」と 打つと・・・・・・ コレが・・・・ こんなに顔がでかくなるとな!! ほぅほぅ。 なかなかやるなw
でたっ!!棚橋!!出たっ!! 棚橋っ!!! 俺の進化が とまんねぇぇぇー!! ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 宇宙レベルの レスラー・・・・・ らしいです。 しっかりアメバの餌食になり アクションも購入したってなw ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!