ちょり~っす
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

何やら新しい技が出たとな!

顔デカの技だ。

半角で
「 /1st 」
打つと・・・・・・



ランコムのブログ-未設定

コレ矢印が・・・・


ランコムのブログ-未設定

こんなに顔がでかくなるとな!!

ほぅほぅ。

なかなかやるなw


出たっ!!

棚橋っ!!!


ランコムのブログ-未設定

俺の進化が
とまんねぇぇぇー!!


ランコムのブログ-未設定

♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥


ランコムのブログ-未設定

宇宙レベルの
レスラー・・・・・
らしいです。

しっかりアメバの餌食になり
アクションも購入したってなw

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
 蝶野だ!!!

ランコムのブログ-未設定

ガッチャメラエー!


ランコムのブログ-未設定

いえいえ。


ランコムのブログ-未設定
パタパタパタ・・・・・


ランコムのブログ-未設定


ってかぁっ?!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


何やら
パイプ椅子に座って
拍手するらしいぞ!!


ランコムのブログ-未設定


ペタしてね