もう一つ始めに、練習していたのが、ありました。



これね。

アイコンにも使ってましたが爆笑

これは説明書が、日本語だったので、良かったですウインク

念願のスパイダーウェブローズステッチが、ありました。

やっぱり、可愛いですね。

図案、使うステッチは、同じものが多いんですねびっくり

今回は

ストレートステッチ

サテンステッチ

フレンチノットステッチ

バックステッチ

レゼーデージーステッチ

スパイダーウェブローズステッチ


案外、蝶々のストレートステッチの重ねるところが、簡単に見えて難しい。😰

間、開いてしまったりする😱💦


刺繍が終わって、裏でたま止めするのが、止めて欲しいところで止まらなかったり。するね😱😭

それが一番嫌なところムキー

上手にしたいんだけど~😱

するたびに、課題ができてしまいます。

刺繍って、それだけ奥が深いんだと思う。

練習あるのみ💪




ちなみに、説明書は↓







またキッドもあるので、してみよ💪



今、作品に取りかかっております✌️