やっぱり神聖な場所。 | 一瞬の風に吹かれて

やっぱり神聖な場所。








先日。三峯神社に1年ぶりにお礼参りを兼ね、参拝に...



やっぱりここは、神聖で...

あの車を降りた瞬間から空気が違う感じ。




去年のあの霧がかかっていた事は、私にとって実はスゴイ重要な意味があった事にも...

今回はスッキリ視界良好(●´ω`●)

そして、足出して行ったんですが、蚊に刺されることもなく快適に参拝をさせて頂きました!!


ゆっくり気付いたら1時間半くらいいました(笑)



「行こう!!」と思わないと、行けない場所であり、

「行きたい!!」って思っても神さまに呼んで頂けないと行けない場所であり...



また近々、今、動きがある物を順調に進めるために決意表明をしに行こうと思っている今日この頃。

雪積もる前にもう一回!!


そして、ここから見えた景色は...

生で見ないとわからない部分ではありますが...

少しだけ幻想的な景色をお裾分け♡





秩父名物わらじカツ丼。

美味しかったぁ(๑>◡<๑)

食欲に負け、出てきて直ぐに食べちゃったので...撮っていません(笑)