朝からはぁぷにんぐぅ(๑╹ω╹๑ ) | 一瞬の風に吹かれて

朝からはぁぷにんぐぅ(๑╹ω╹๑ )


朝から...
現場に向かう途中で...

バースト(>人<;)


日曜日休みだっただろうに...

私が軒先のピンポンを推し...
急遽でスペアタイヤに交換( ̄Д ̄)ノ

大変親切な対応を下さった板金屋さん。
明らかにお休みでしたよね(T ^ T)

すみません。


本当に、ありがとうございました!!
感謝感激雨あられ╰(*´︶`*)╯♡


明日、近くの板金屋さんでスペアからタイヤ交換してもらうように手配もして...


後続車に突っ込まれる事なく無事に...

30分遅れになってしまったけど、何とか無事に現場に到着(((o(*゚▽゚*)o)))♡






今年はあんまり出番がなくってゴメンねぇ...
この現場の歴代2代目からもらった大事な大事なリボン(๑╹ω╹๑ )

今日が今年のツアー最終日。
大事に付けてステージ立ちます(*≧∀≦*)


頑張るぞぉ!!!!!


気合十分。




そしてキッズ達も一緒にした掛け声はすっごい大きな声で!!!!
今までの8年間で一番大きかったかも(*´꒳`*)
気合い入れて皆んな戦ってます☆

毎年、本当にたくさんの方々とお話ししたり、ご意見頂いたり、子供達と戯れたり...
そして。。。
8年もいると、キッズ達の成長も見る事が出来て楽しかったり...
わざわざ会いに来てくださる方もいて。
その会場にいて良かったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


今日も一日。
頑張ろぉぉぉ(๑╹ω╹๑ )

今日もみなさんにとって良い1日で、ありますように...
もぉお昼だけどぉぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆