久々すぎる投稿(>人<;) | 一瞬の風に吹かれて

久々すぎる投稿(>人<;)

お久しぶりの投稿。

色々あり過ぎて...
激動(笑)

休めてもいたはずなのに(笑)
身体はたたまに悲鳴をあげたけど、問題なし(^^)

そして、今日は毎年恒例の現場に久々参戦(●´ω`●)
現場のメンバーは、もちろん(*゚▽゚*)

たくさんのお客様にもお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)

そして...
今回、沢山のお土産。
頂いちゃいましたごめんm(_ _)m
催促しちゃったみたいで、ゴメンナサイ(>人<;)

そば粉のかりんとう

仲間と一緒にすぐ食べちゃいました♡

ポンジュースグミ
もやっぱり仲間と一緒に、すぐ食べちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とっても美味しかったです(≧∇≦)

そして...

もう一つの
徳島ラーメン!!は、お料理しなくちゃなので、、、
自宅に帰ったら、楽しみに作らせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡

味が濃いって言ってたけど、絶対に美味しいはず(o^^o)
は、私の腕にも掛かっているか(笑)

楽しみだぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪