暖かくなり我が家の庭では
チューリップやムスカリ等咲いています
チューリップチューリップチューリップ

先日、
細川洋ラン農園さんにお邪魔しましたハイヒール

今日はそちらで撮った花をご紹介カメラ

前回のブログ ラン子の庭


¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



スター今日のお花スター

新潟『 細川洋ラン農園 』さんへ

娘とお出掛けしましたハイヒール

会用の肥料を購入したり

ハウス内の綺麗な蘭を堪能したり
可愛い草花を見て癒され
とっても充実した日となりました
ひらめきハット

【パフィオ】

シンプルなものからシマシマの柄など

初めて見るものも有りました凝視



【カトレア】

鮮やかな色に圧倒され

ハウス内は甘い香りが漂っていましたハート


【デンドロビウム】

可愛い❤


【色とりどりの草花たち】

この時期ならではの 沢山のお花があり

店内を見ていて飽きませんでしたニコニコ


NEWハートのプレゼントヘリクリサム ヘリカハートのプレゼント

このお花は、先日誕生日だった私

からプレゼントに貰いました目がハート

色合いがとっても綺麗で優しげなお花キューン

ありがとう飛び出すハート


来週は我が家の『 満開シンビ 』

お写真カメラを載せて

ブログ更新したいと思います指差し音符

お楽しみにふんわりリボン



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

我が家のチッチくん
No.91
【爆睡中】



顔が見えなくてもお母さんは癒やされますラブ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


シンビについて詳しく知りたい方は

まとめリンク虫めがね
↓↓↓↓

(植え替え・株分け・花芽の管理etc‥)
お役に立てたら幸いですハート

最後までお読み頂き

ありがとうございます看板持ちスター