ホットドッグ

きゅうりサラダ乗せ


娘がTikTokで見て作った

きゅうりサラダ


これが

とっても美味しくできたのです


ちょっと塩味が強かったので

朝ごはんのホットドッグに

添えてみましたの


きゅうりサラダ

・きゅうり 1本

・玉ねぎ 1/4個

・スモークサーモン 好きなだけ

・クリームチーズ 適量

・ケッパー 小さじ1

・アボカド 適量(なくてもOK)

・ベーグルシーズニング 適量(なくてもOK)


これを全部混ぜるだけです

アボカドはないので

入れてません


ベーグルシーズニングの代わりに

これを使ったみたいですが

なければ

ガーリックパウダーや

ニンニクすりおろしを少し入れると

良いと思います


オリジナルのTikTok はこちら↓

ちょっと早口ですが

わかり易い英語です


義理姉夫婦アテンドの時に

京都で買った

Shizuyaのカルネマーガリン


マーガリンは

子供が生まれてから

使った事がありませんでしたが

「あの」カルネに近づくなら

と思って買いました


子供達ももう成人しているし

ちょっとくらいマーガリン食べても

大丈夫ですよね笑


そのカルネマーガリンを塗って

フライパンで焼いて


ホットドッグ

ちょっと焦げた笑


きゅうりのピクルスに

きゅうりスライス

きゅうりのサラダ


きゅうり尽くし笑


コールドプレスジュサーの

梨とぶどうのジュースも一緒に


バイト帰り

夜遅かったので

セブンイレブンで買った

ディナーロール


思いの外

美味しかったです


ディナーロールですが

朝ごはん用にピッタリなので

これは使えます


こうやって

娘に朝ごはんを作るのも

もう後少し


また寂しくなっています


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク