7月20日 VS 広島カープ

0-1 タイガース 負け


延長11回表で1点入れられたみたいです


今日仕事なので9回終わって帰って来たのですが

なんで広島に負けるかなぁ


チャンスは何回もあったんですけど

1点が入らなかったです


及川投手はナイスピッチング

点入れて欲しかったけど

悔しいのは選手


とにかく打って欲しいですね


試合は負けちゃったけど

この3連戦と来週末のドラゴンズ3連戦は

ウル虎の夏です


甲子園球場の様子をお伝えします


阪神甲子園駅は

駅員さんもウル虎の夏


近本っちゃーん


近本選手と大山選手

2人ともかっこいい〜


テルとまさし


写真を撮る人が多い組み合わせ


タイガースガールズ


このコスチュームに合わせてか

前髪作ってポニーテールで可愛い系になってます


あれ?

見覚えのあるバッグ!


嵐の5x20のコンサートバッグだびっくり

確かにサイズ感的に野球観戦にピッタリ


たくさん入るし

今度私も持って来ようかな?


暑い暑い!

とにかく暑い


曇っていたから

17時ごろに入ったのですが

雲が切れて陽が照って来て

まぁ暑い


今日の球場ごはんは鰻


バイト終わりだったので

阪神梅田本店で買って来ました


一番小さい1,728円のは

最後のひとつでした


これまたちょうど良いサイズです

ごはんにタレがすでに混ざっているのも良いです


サラダ


久しぶりのキナチカコンビ


木浪選手

復帰おめでとう!


大の虎党

元NMB48の山本彩さん


今はシンガーソングライターなんですね

ちょっと昔の中島みゆきっぽかったです


表彰式は

月間ベストホームラン賞に

大山選手


深々とファンに頭を下げる大山選手


こう言うところが素敵ですね

またホームラン

いっぱい打ってくださいね


6月月間MVPは才木投手


これは文句無し満場一致でしょうね


毎回思うのですが

才木投手は本当に足が長い


頭も小さいので

モデル体型ですね


ワイン買って来たけど

暑すぎて冷たくないと

ちょっと飲めない


結局この日はビールを2杯飲みました


娘が作って持って来たお弁当

砂肝と玉ねぎ炒めたらしいです


昨日も一昨日も

チャンスを活かせない試合展開でした


今日はお茶の間観戦になりますが

今日こそは

絶対勝つぞー!

タイガース!


Let’s Go! Tigers!トラ





にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク