7月21日 VS 広島カープ

12-3 タイガース勝ち

とらほートラ


いやー久しぶりに

スカッとした勝利でした


27イニングぶりの得点で喜んでいたら

それどころではなくて


先発野手全員ヒット

先発野手全員打点


木浪選手復帰後初ヒットでタイムリー

森下選手復帰後初ヒットでタイムリー


大山選手2ランホームラン


最高でーす!


12点のうちの1点を

土曜日の試合に欲しかった笑


でも

これが野球ですよね


プロ初登板した石黒投手

今年のドラフト5位の選手ですが

JR西日本で私が住んでいた

駅の隣り駅で勤務していたそうなんです

広島時代を思い出しました


3球でアウトを取った石黒投手

頑張ってくださいね


来週も勝つばーい!


Let’s Go! Tigers!トラ


野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球


生田さんの西の筋

Bar Andanteさんよりも

もう少し上がったところにあります



先日行った

ウーマンラッシュアワー村本さんのライブ


7時開演かと思って

汗だくで到着したら

8時からの間違いでした


バイト終わりで

お腹もぺこぺこだったので

上のこちらのお店で急遽晩ご飯


ナチュラルな感じのお店


まずはビール


オムライスが食べたかったのですが

売り切れで残念


サラダもたっぷりです


ほとんど大根だったのも嬉しいです

葉っぱも好きですが

大根はもっと好き


スープも付いて来ました


ハンバーグ

コロッケ

クリームコロッケ

のセット


ひとつひとつの大きさが

少し小さめなので

ちょうど良い感じです


たくさん食べる方や

男性にはちょっと物足りないかもですが

洋食屋さんって

量が多かったりするので

私としては

ちょうど美味しく味わえる量で

嬉しかったです


デミグラスソースも美味しい!

ごはんにもピッタリのソース


神戸の美味しい洋食屋さんを

またひとつ見つけました



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク