試合開始18時ピッタリに着席


西日も日陰になったので

少しは良いけど暑いです


ビールが美味しい


この3連戦はこどもまつり

選手の名前もひらがなとカタカナ


隣りの席に

元気な小学生が3人座っていて

そのひとりの子が

とっても通る声で応援してくれるのです


普段あまり大きな声で応援しない

年席のおじさんも

つられて応援していました


まわりの大人達を笑顔にしてくれた

とっても楽しい子達でした


今日の球場ごはんは

神戸大丸さんで買ったお弁当


おこわの米八


ちなみ米八は

シンガポールにもありました

高島屋の地下

懐かしいですね


焼き鳥も3本ほど

ネギ鳥とすなずり


レモンとお塩で美味しかったです


小ぶりのお弁当なので

野球観戦にはピッタリでした

量もちょうど良いです


ゲストはサンシャイン池崎さん


彼は保護猫を辛抱強く飼っている

イメージの方が大きいので

芸人さんとして叫んでいるのは

初めて見ました


タイガースファンなのかなぁ?


試合は負けてしまいました


いつもは負けてる試合の時は

終わったらさっさと帰るのですが

この日はゆっくり最後まで

ビールを飲んでいたので

横浜の選手のヒーローインタビューまで

聞いていました


いや

中身は聞いてませんけど笑


でもね

ベイスターズの選手達

ファンサービスがすごかったですよ


試合始ってからも

ベンチ裏の席の子供達に

ボールを投げてあげたり


誰だったかな?

タイガースの選手の3塁線に逸れた

ファウルボールを

3塁アルプス席の子供に投げてあげたり


とてもほっこりしました


負けたのは悔しいですが


負けても

トラッキー

タイガースガールズ

ラッキー

キー太

がグランド一周してくれました


今日は勝とうね!

Let’s Go! Tigers!トラ



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク