6月29日 VS ヤクルトスワローズ

1-6 負けほー


昨日は仕事だったので

テレビ観戦もできませんでした


先発は伊藤将司

今回も打たれてしまいましたね


ヤクルトはちなみに現在最下位

最下位のチームに負けたらあかんよね


今日は取り返してね

Let’s Go! Tigers!


トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球トラ野球


久しぶりに行って来ました

鷹楽園

予約に関しては

キャンセルなどが出た時に

Instagramに載ります


前回が3月だったので

3ヶ月ぶりの訪問です


どんなお料理が出てくるのか

ワクワクします


こんなところにシュレックがいる笑


飲み物はセルフサービスです


前菜4種


蒸し鶏

ピータン

ピリ辛きゅうり


ここまではいつもの美味しい味


そして

季節のお野菜蒸したナス

かんぱーい!


いつメンの

はちえもんさん

めいぷるさん

にプラスして

元町のお料理教室のお友達

うちの娘笑


が今日のメンバー


春巻き!

ずっと食べたかった春巻き

初めて食べる事ができました


たけのこと春雨いっぱいの

たまご春巻きです


皮が普通の春巻きとは違います

以前私がうんちくを並べた春巻きです



この春巻きは本当に美味しいので

関西にいたしたら

ぜひ食べて欲しいです


鶏肉の甘酢

レモンチキンですね

初めてのお料理です


昔マレーシアに住んでいる時

地元の中華屋さんでよく食べました

それよりも全然洗練された味ですが

懐かしい味です


ビールのあとはスパークリング


蒸しエビ

海老の味がしっかりしています


回鍋肉

こちらもここでは初めてのお料理

お野菜たっぷりで美味しい


〆は冷麺

こちらも初めてです


本当にシンプルなんですが美味しい

だから何度も行きたくなるんでしょうか?


デザートは杏仁豆腐

プルプルで美味しいです


つぎの予約は

めいぷるさんと2人でディナーの貸し切り

10月です


夜の予約はなかなか取れないので

かなり先のお話になりますが

仕方がないですね


あの春巻き

10月にもまた食べられるかな?



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク