ベトナムにお料理留学していた

元町のお料理教室ガートゥハイの先生も

おすすめのベトナム料理店


梅田の旧ジャニショ(ジャニーズショップ)

の下にあります


娘がまだ中学生の頃

初めて大阪のジャニショに行って

その帰りに寄った事があります


その時は普通のベトナム料理屋さん

と思いましたが

関西では美味しいベトナム料理が

食べられるお店のひとつです


ヌクマム

チリソース

シーズニング


これがあったらベトナム料理

完了ですね


かんぱーい!


この日は初めてのバイト先の方達との飲み会

私のバイト先の勤務形態は

少し変わっているので

同じ仕事を一緒にする事がありません


なので

なかなか一緒に集まる機会もありません


説明が難しいのですが

この仕事ほどaway感満載で

働いた事はありません


そんな環境の中での初めての飲み会

とっても貴重な時間でした


ひとり4,000円飲み放題プラン

ここでもまた安いベトナムの333じゃなくて

キリン1番搾りを頼みます


キリンが15シンガポールドル

333が3シンガポールドル


この意識がまだまだ抜けません


と言うより

普通にキリンの方が

333よりも美味しいです


グリーンパパイヤのサラダ


えびせんに乗せて食べるサラダ

グリーンパパイヤたっぷりです


生春巻き


揚げ春巻き


これが出て来るのはいいですね


なぜかフレンチフライ

でもこれが美味しい


やっぱり揚げ物は欲しいですよね


野菜炒め


串のお肉3種


チキンフォーかカニチャーハンか

選べました


フォーは時間経つとのびるので

チャーハン


美味しかったです


これで飲み放題で4,000円は

かなりお得だと思います


ブンチャーやバインセヨもあるし

カエルを食べている

ベトナム人のお客さんもいました


次回はバインセヨとブンチャー

食べたいな


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク