とうとう遂にポチってしまったよ


苦節10年以上

欲しくて

でも

ずっと迷っていたコールドプレスジューサー


買いました




到着〜!

箱がやっぱり大きい


これをとってもおくべきか否か?

しばらく迷います

まずは王道のりんごジュースから


りんご丸々一個そのまま入れます


スロージューサーって言うくらいなので

すごくスロー動きです


下に搾りかすとジュースが溜まってきました


人参(中)2本投入


りんごだけだと足りないので

人参も投入です


人参を足したら

搾りかすもたくさん出て来ました


それだけ人参は食物繊維があるんですね


ジュースも溜まりました


結果


りんご1つ

人参2本でこれだけできました


ジュースよりも搾りカスの方が多いあせる


これは大量のフルーツが必要ですね


ジュースはすごく濃厚で美味しい

普通のジューサーで作ったジュースとは

全然違います


グレープフルーツとか

オレンジなどの水分が多いフルーツを使うと

良さそうです


このレシピ集を見て

いろいろ試してみたいと思います


スロージューサーで健康生活

できるかなぁ笑



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク